脱毛に立ち向かう勇気を持て

MENU

脱毛という作業に立ち向かう!

私は今まで何度も自宅で脱毛をしてきました。嬉しいこともあれば失敗もあり、毛むくじゃらだった私の肌は色々な経験を積んで今きれいな肌を手に入れようとしています。
と言っても結局のところ自分で脱毛してるのでそこまできれいには処理できていないのですが、処理しないよりはマシな具合になっており、近くで凝視しない限りは白くて美しい若々しい肌になっていると自分では思っています。

 

 

でもやはり私のムダ毛の再生能力は高いようで、一週間もすれば脱毛した肌から新しいムダ毛が生えてきます。今では週に一度の脱毛は欠かせません。一般の人がどの程度のスパンで脱毛をしているかはわかりませんが、私ほど頻繁に脱毛している人はそうはいないのではないでしょうか。貴重な休日である日曜日の時間を削って脱毛をしているのだから、なんとなく切なさも感じてしまうというものです。

 

 

ミュゼと銀座カラーなども比較してみるとどこがいいかわかるかも?

 

でもそれもメイクやスキンケアのように日々行うことだと思えば結構苦にならないものですね。もう数年脱毛を続けてきてさすがに慣れてきました。ムダ毛がどんなに生えてこようが肌に傷を作ろうが、今後も脱毛をすることに変わりはありません。女性の必須行動のひとつだと思って、今後の楽しい日々のためにムダ毛と戦っていきたいと思います。

 

 

友達はキレイモに通って調子が良いと言っている人が多いです。今ねらい目のサロンかもしれませんね。
参考:キレイモ 大宮

 

 

いくつになってもきれいでいることは大切ですからね。
毎日頑張っていきましょー!

2014/10/28 18:12:28 |
私は10年前くらいにワキの脱毛を行い完了していますが、今でも足や腕などのムダ毛もなんとかしなきゃかなと思っています。でも、痛みに弱いので昔のように痛みが多少とも伴う脱毛は嫌だなと思ってました。そんな中、娘もムダ毛の話題が友達の間で出るようになり、気になってきたらしくそれなら一緒に脱毛するということになりました。でもやっぱり、痛い脱毛は嫌だなと思いながら、ネットで脱毛サロンを探していると小学生の子供でも施術をすることができる脱毛サロンがあることを知りました。偶然にも私の家から1時間もかからないところにあり、通いやすいところだったのでじっくりとサロンの情報をチェック。サロンの看板娘の子が、小学校低...
2014/08/13 17:31:13 |
私は、身体の毛が濃い方ですので、脱毛サロンへ通ってお手入れをしております。どうせお手入れをするのなら、脱毛効果を高めたいなと思い、いろいろ自分で工夫しています。ワキのお手入れを受けていた時は、自己処理をすると、埋もれ毛が出てきてしまっていたんです。そのままでは、お手入れしても効果がありませんし、だからといって、ほじくり出すのもお肌に負担がかかってしまいますよね...そこで、サロンの方にご相談させていただいたところ、角質のケアをした方がいいとのことでした。お肌の表面に角質が溜まっているから、毛が埋もれてしまうとのことなのです。ですので、それをお伺いしてからは、ワキにも使えるボディ用のピーリング美...
2014/08/07 14:59:07 |
水着や肌の露出が多いこの時期はムダ毛が気になりますよね。カミソリや毛抜きを使ってムダ毛の自己処理をしてしまうとお肌にもとても負担をかけてしまいます。特に毛抜きを使うと毛が埋没してしまうことがあるので避けたほうが良いと思います。やはりここは脱毛専門のエステサロンに行って処理してもらう方が綺麗に早く脱毛できるのではないでしょうか。最近はお手頃な値段で脱毛処理をしてくれるエステサロンも随分多くなってきましたね。以前は針を使った施術の永久脱毛が主流でしたが、最近は光脱毛の方が多い気がします。やはり低価格で施術できるのと時間もかなり短時間で痛みもなく脱毛できるのは魅力的です。光脱毛にもいろいろな種類があ...